【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
密着
頑張って起きて『ZERO 特別版』見ました。

お江戸で放送されてからしばらく経っているので、
文字だとはいっても結構ネタバレは目にしていて。

でも、ネタバレOK派なアタシでもこれは真っさらな状態で
見れば良かったなと。

かなりの感動ものだと聞いていたのに、少々鮮度が・・・

それでも、いろんなものを抱えて、重圧に耐えて、
苦難を乗り越えて(これについては自己管理!と思わなくはないが・・・)
あのLAST LIVEをやりきったんだねぇ。。。と思うと
やっぱりジーンとくるものがありますな。

KAT-TUNでの時もそんなこと言ってる?って思うくらい
『はじまっちゃうよ~』ってオタオタしてるところが、
たまらなくかわいいし、愛おしいし、
それほどのプレッシャーなんだなとも感じて。

1時間全てを見終わって放心状態で。
しばらくボーっとしてしまいました。

今もなんか変な感じ。

アタシの中でひとつの終わりを迎えた。。。

なんだかそんな感覚に襲われてしまって。



だから、今日も映画を観ようと思っていたのに
結局行けなかったという・・・

でも、もうすぐホントに終わっちゃうから
後悔しないようにしないと。











*************


むっちゃくちゃ嬉しそうなというか、思いっきり崩れた顔で
ピョンピョン飛び跳ねている人たち発見!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/06 22:23 】

| TV | コメント(0) |
<<うずうず | ホーム | 持ち物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
