スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うずうず
ども。
今日はポニーテールで過ごしてみました、とんとんです。

じんじんとおそろ♪(*´∀`*)
年甲斐もないけども、お外に出てないからいいのよ~ん♪

さてー。
ちょっとハプニングがあったようですが、
友&仁初日、無事(と言っていいのか?)終了したようですな。

詳しいことは存じませぬが、とってもすんばらしかったようで。

お留守番のアタシは、
少々寂しさを覚えつつ1日を過ごしたんですが、
お昼過ぎから『今頃リハしてるのかな~』とか、
『そろそろメイク始めてるかな~』とか想いを馳せたりして。

6時ギリギリにはこの間のZERO特別版じゃないけれども、
『はじまっちゃうよ~』状態。(^^ゞ

落ち着かないわ~。

ちっとも落ち着かないわ~。

生殺しじゃなくて、何て言うの???

アタシが入るまであと1週間もあるけども、
それまでこの感じが続くのか?( ̄д ̄;)

あぁ!心身共にもたないわ~。(>_<)









ところで、アタクシ仁マニュは遅くとも今日の公演が始まるまでには
更新されるものと思って、のんびり待っておりましたらば。

らば!

あっさりと裏切ってくださいました。( ̄▽ ̄*)
(裏切ったとかじゃないと思う。)

えと、いつぞやの周回遅れにはならないよう
お待ち申し上げております。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/07 22:23 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あ~ん! | ホーム | 密着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
