スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいよ~♪
ども。
『相談』と称しておエライ様方に拉致られている間、
ポッケの中の携帯が『マッサージャーですか!?』ってくらい
ブルブル震えまくりで、
真剣な顔を装いながらも、
心中は気になって気になって仕方がなかった今日です。

友&仁に入っていたお友達が連絡をくれました。

電話をくれたのがちょうどPちゃんドラマを見て
ヒーヒー大号泣していた時だったので笑われましたけども、
どんだけ心に響くものだったか伝わったかと。(; ;)

仁さんワールド、今日もとっても楽しかったようで。(^^)

仁さーん!ずっとずーっと元気で楽しくねー!

バレンタインデート楽しみにしてるよ~♪



HEY!×3でしたな。

ラブユア初披露?でしたけども、

踊ってるよ~!w(゜O゜*)w

亀さんと背中合わせでずっとカラダを揺らしながら
『ウ~ウ~』やってるのもス・テ・チ♪

THE D-MOTIONにガッツリ気持ちを持っていかれてただけに、
あら♪こっちもいいじゃな~い♪♪♪
って、すっかりお気に入り。(*´∀`*)







今夜は眠れますように~。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/08 23:05 】

| TV | コメント(0) |
<<宇宙語 | ホーム | ううっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
