スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
A Page
初めて聴いた時、自然と涙が溢れてきました。

もちろん歌詞なんて聞き取れない。
言葉の意味なんてわかるはずもない。

けど、音を聴いただけで深く強く心が揺さぶられました。
響いてきました。

その音から仁の哀しみ、苦しみ、辛さ、葛藤・・・
いろんな想いがすっごく伝わってくるような気がして。

胸がキューっとなりました。涙を止められませんでした。

参考にと和訳を教えていただいて、
あぁ、だからこんなに心に響いてきたんだと納得しました。

そして、仁さんらしい表現の仕方だなぁと。
英語で、そしてこのサウンドだからこそできる伝え方。

仁さん、凄いよ。
仁の気持ちが全て音になって伝わってきたよ。

あぁ、こんなだからアタシ、仁さんから離れられないの。

仁さんを、どうしようもなく好きにならずにいられないの。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/09 23:19 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<じんが強いの | ホーム | お~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
