【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロの視点
14日の友&仁の感想がまだ書けてないけれど、
書ける気がしません。

だって、あれは言葉にできないって。

もう、心とカラダで受け止めきれないくらい
い~っぱい感じてきたんだけども。

感じすぎて言葉にならない。

いや、ホント。
あの曲の時はどうだったとか、あの時こんなだったとか、
細かいことを言えば言えるんだろうけども、
あの仁さんの舞台は全体を通してひとつのものだったから。



そんな中、おしゃまさんのブログを読んでね。

いやぁ、もう感涙ですよ。

おしゃまさんと仁さんとの関係であるからこそ知っている、
見えているここに至るまでの過程。

仁さんがどんな想いでいたか、
どんなに産みの苦しみを味わっていたか、
そばに居てよーく知っているから
この日を迎えてきっと、心からもの凄く喜んでくれたと思う。

すっごく感動してくれたと思う。

そして、プロの表現者としての厳しい目でも観てたと思う。

そのおしゃまさんが
『誰が見ても、何も感じずには居られない時間』って。

激しく同意と、感謝の気持ち。

ホント、いろんな分野のたくさんの人たちに観て欲しい。






ゆっちも中ぺで触れてくださって。

しかしまぁ、フーセンガムをあげる仁ちゃまって・・・


かーわーいーいー♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/17 22:57 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<延長♪ | ホーム | YOU&JIN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
