スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸の思い出①
ども。
今更なんだけども、13~14日のお江戸の思い出を。

もつ福さんやナツんちは滞在中にUPしてるので省略。

あ、そうそう。
ナツんちに向かう途中、新宿歌舞伎町の煌びやかなお店を
脇目に見ながら歩いてたんですが、
ちょうどバレンタインデーってことでゴッツイお花が店先に飾ってありました。
『○○くんへ』ってな感じで。( ̄▽ ̄*)

普段、開店祝いのお花くらいしか目にしないアタシにとっては
「まっ!まぶしぃ~~~!!!」世界をチラリ拝見した気分。
(って言っても、思いっきり昼だったけども。^^;)


さてー。
前ノリして愛方とおち合って遅めのランチを・・・と張り切ってたんです。

少し前にカツカツのマナーのオキテで仁さんたちが召し上がった
坦々麺のお店に行こうと。

ま、アタシは塩辛いのはいいけど、そっち系の辛いのは苦手なので、
仁さんが食されたものは愛方に『一口食べさせてくれ』ってことで。(^^ゞ

超さっぶい中辿り着いたらば、
な・な・な・なんとっ!『休息中』の看板がっ!!!└( ̄◇ ̄;)┐

たんたんめん

食べる気満々だっただけに残念でしたけども、
こればっかりは仕方がなく。。。(; ;)


気を取り直して、すぐそばにある葱屋一心居さんへ。

えと、ここも同じオキテでロケされたお店ですね。
ホントにさっきのお店のすぐそばだったので、
なんと効率の良いロケをなさったんだと妙な感心を。

がっ、ここも暖簾がひっこんでいて入ることが叶わず。(; ;)

葱屋一心居


結局は近くのラーメン屋さんに入ったんですが、
これがとっても美味しくて!(^▽^)

おまけに店員のお姉さんが(たぶん中国の方)とっても可愛くてねぇ♪
オッサン魂丸出しで「かわいい♪かわいい~♪」言いながら
美味しくいただいてきましたよ。(^^)


そしてそして、愛方からのプレゼント♪

愛方から


とんとんだから♪♪♪

あっ!『1個食べさせて♪』って言われてたのに
忘れて全部持って帰ってきちゃった!( ̄ω ̄;)!!

今度持って行きま~す。



14日のは次にエントリーします。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 14:56 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
<<お江戸の思い出② | ホーム | 延長♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
