スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸の思い出②
つづきです。

1夜明けて、ブランチにこれまたカツカツの『大食いのオキテ』だったかな?
のロケ地のひとつ、『monster cafe』さんへ連れて行ってもらいました。
大きなハンバーガーを仁さんが一生懸命食べてらっしゃったお店です。

モンスターカフェ1

地下にあるお店なんですけど、ピンクの照明で薄暗~くてちょっとビックリ。
撮影時はかなりの照明を当ててたんですな。

モンスターカフェ2

さすがにあの大きいのは食べずに普通のサイズのをいただきました。
アタシはアボガドチーズバーガーをお願いしたんですが、
これが超おいしい!!!満足♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそうこのお店、今はお昼間は土日だけの営業になさってるそうですよ。
平日は夜のみの営業に変わってるそうなので、要注意です。

なんにも知らずに行ったんですけども、
ちょっとラッキーでした。


で、おかしいなぁ~。
お店の横には『どん底』っていうお店の看板があって、
ロケの始まりでヤイヤイ言ってたやんねぇ・・・と思ってたら。

少し離れたところにありました。

どん底

monster cafeさんがある通りの角を曲がったところに。

中には入らなかったのでわかりませんけども、
外観はまさに『どん底!!!』って佇まいでした。( ̄▽ ̄*)



で、先日UPしたナツくんちに向かったんです。
同じ新宿なのでね。

あとは泊まってたのももつ福さんも赤坂だったのでTBSへブラリ寄って
亀さんの香りも感じてまいりましたよ♪


えぇ、えぇ。
あっちこっち全部愛方やお友達に連れて行ってもらいましてね。

いっつもいっつも振り回して疲れさせて申し訳ないなぁと思いつつ、
嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれることに
甘えさせてもらってばかりです。

ホント、感謝感謝です。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/21 15:38 】

| ロケ地巡り | コメント(0) |
<<血が踊る | ホーム | お江戸の思い出①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
