【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鉄仮面
昨日早売りで買ってきた『VoCE』。

6人でのトークを読んで笑っちゃいました。

だってね、上田さんが仁さんのことを
面白く且つ鋭く指摘しまくってるから!

4年前の仁さんを『見てごらんなさい』とか、
『KAT-TUNでは鉄仮面』の仁さんとか。

でも、結局『いいんじゃない?』とか。

あまりに痛快で気持ちいい♪

確かに「あはは・・・すみませ~ん。( ̄▽ ̄;)」と
冷や汗タラーものな事をおっしゃってるんだけども、
こういう言い方だと笑って受け止めれる。

そして、身内がズバッと言ってくれてるってことで、
結果的に守ってもらってることになってるんじゃないかと思い。

上田さんってやさしいなぁ。頭のいい人だなぁと。

仁さん、KAT-TUNって素敵な仲間ですね。











仁さんにもいろんな理由があられるんだと思うんですよ。

だから、それを知りもしないのに勝手に周りが決め付けて
いろいろ言うべきではないのだろうなと。

けど、そうは言っても仕事というものをどう捉えているのか
訊きたくなるのも事実。

あぁ・・・

でも、アタシは仁さんが好き。

そんな仁さんだから。

仁さんでないとダメなの。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/23 21:09 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<お祝い | ホーム | オタ誕生!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
