【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お祝い
亀梨和也さん、お誕生日おめでとうです。

はぁ~、もう24歳ですか。
もう立派な大人ですな。
早い~。(^^;



カッコ良くて、しっかりもので、
「もういいよ」って言いたくなるくらいの頑張り屋さんで。

とってもお茶目で可愛いところもあって、
そしてエロくて。( ̄▽ ̄*)

仁さんとはまた違った色香をプンプカ漂わせた亀さんに
しょっちゅうオッサン魂をむき出しにさせられています。

そして、もう何回も言ってますけども、
仁さんを好きになるきっかけをくれた亀さんには
とってもとっても感謝しています。

どうぞこれからも
亀梨さんの目指す世界へ向かって邁進していってくださいませ。
亀さんならば必ずや素晴らしい世界を築いていけるはず。

そしてそして、仁さんをこれからもよろしくお願いいたします。



今日は1582にちなんで、イチゴのケーキを買ってきてお祝いしましたよ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/23 22:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっとこさ | ホーム | 鉄仮面>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
