スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日千穐楽
まもなく千穐楽。

アタシの魂はお友達の肩にガッツリ乗せていただいて
遠い大阪の布団の中から(←普通は「空の下」とかいう)
その時を静かに見守りたく。


思えばこの公演が決まった時、
1ヶ月ってとーっても長く感じて。

気力体力共に維持し続けるなんて大丈夫なのか!?
なんて余計な心配をしてたんですが。

全然問題ありませんでしたね。
ホント、失礼しました。

気がつけばもう楽日。
あっという間に感じます。

きっとキツい時もあったでしょうに、
それを全く出さずに全力で頑張ってましたよねぇ。

アタシは14日と26日に入りましたけども、
確実にレベルアップしてましたもの。
凄くなってましたもの。

あれやこれやの想いを馳せながら、
魂飛ばします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/28 13:02 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<お疲れちゃん | ホーム | 仁さんが遠い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
