スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れちゃん
無事に友&仁オーラス、無事終了だそうで。

オープニングも仁さんが
『ラストステージです。楽しんでいってください。』
ってな事をおっしゃって(もち英語)始まったとか。

これだけであぁ、感無量!って感じなのに、

な、なんと!
クリケイちゃんが登場で、ヘルナイとWONDERを歌ったそうな!

わおーーー!!!w(゜0゜*)w

さすがオーラス。スペシャルですな♪

仁さんが最後におっしゃった
『また“すぐに”会いましょう』
っておっしゃったそうで。

ふふ~ん。
すぐって、いつー?どこでー??何をー???
と気になるところではありますが。
(リップサービスだなんて言わせないわよ)

まずは仁さん、出演者スタッフの皆さん、
約1ヶ月もの長い間ほんっとにお疲れ様でした。
終わってみればあっという間でしたけども。

準備期間も入れると、それはそれは大変なことだったろうかと。
でも、素晴らしいチームができましたよね。

皆さんのチームワークの凄さは
あの空気からビシビシと伝わってきましたですよ。

どうか可能であるならば、
少しはその羽をゆっくりと休めてくださいまし。

そしてまた、次なる1歩を踏み出して
その麗しいお姿を拝見させてくださいましね♪

もう一度

お疲れ様でした。





お知らせくださったお友達、ありがとう♪

アタシたちの魂も背負ってさぞかし重かったことでしょうが、
きっとその分高く飛び跳ねて踊ってきてくれたことかと。(*´∀`*)



あぁ~。終わっちゃったよー。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/28 19:14 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<生存報告 | ホーム | 本日千穐楽>>
コメント
--- 終わっちゃったね~ ---

とんとんさん、こんばんは♪

 友&仁ついに終わってしまいましたね。
 仁くんの歌に酔いしれ、その姿に歓喜し、
 最後は涙涙だった仁くんのソロライブでした。
 仁くんのいいところを一杯見れて幸せだったな~。
 今回とんちゃんとは時間が合わなくてあえなかったけど‘すぐ’会えるのかも??
‘すぐ’って言ったんですもんね!!

思いっきり期待して楽しみにお知らせ待っていましょv-411
もちろんリップサービスとは言わせません!!

 
すっち * URL [編集] 【 2010/02/28 23:16 】
--- すっちさんへ ---

幸せな2月でしたねぇ♪
仁さんの頑張りはホントに素晴らしかったですよね。
正直あそこまで凄いなんて、嬉しい裏切りだったりして。

もちろん“すぐ”のお知らせをいい子で待ちつつ、
すっちさんと会える日を楽しみにしてます♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/03/08 20:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
