スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生存報告
大変長らくのご無沙汰でございました。

こんなにサボったの初めてかも。(^^;

友&仁の抜け殻症候群になっていた訳はございません。
えぇ、これっぽっちも。

て言うと誤解を招いちゃいますか。
とっても満足しているので、今でも幸せ感いっぱいなんです。

体調を崩していた訳でもありません。

お江戸からの帰りはビックリするくらいしんどくなって
新大阪駅まで迎えに来てもらっちゃったけども、
2~3日でケロリ。

仕事は・・・・・だっはっはっ!!!(←壊れてる)

勝手に放置プレイしまくりなので、
恐れ多くも『体調悪い?』と心配メールをいただいたりなんかして、
ホントに恐縮いたしております。(ありがとうございました>私信)

愛方ももろもろ気にしてくれてありがとん♪

この約3週間に仁さん事はもちろん、
亀梨っさんネタもウハウハ豊富だったにもかかわらず
放置プレイしっぱなしで、もう今更状態。。。( ̄д ̄;)

が、かなりの時差をもって書いちゃうかもねー♪

ってことで、今日のところはご挨拶のみでドロン!




やっぱり、一発叫んでおこう。


仁ちゃ~~~ん!!!

らぶーーーーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/19 21:30 】

| その他 | コメント(0) |
<<もうすぐ | ホーム | お疲れちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
