【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
混乱から
昨日、散々ぶちまけたのと
少しばかり時間が経ったお陰でしょうか、
随分とスッキリした気持ちでおります。

もうね、決まっちゃったことは覆らないんだから。
いつまでもグチグチ言ってても、何も変わらないし。

事実をちゃんと受け止めて、そして何をすべきか考えないと。
そうしたらきっと何かが見えてくるはず。

それに、今日の中ぺを読んでハッ!としましたよ。

メンバーのみんなも充分悩んだでしょう。
苦しみもしたでしょう。

なのに、あんな風に書いてもらって、
「あぁ~、ネガティブな事ばかり言ってたら
仁を、カツンを悲しませちゃう」
と思ったんです。

そんなの本意ではありません。

きっとファンのことも充分すぎるほど想って
話し合ってくれてたはずだから。

その上で出した答えですもん。
それを応援しないでどうするって思えるようになりました。

アタシ、仁さんのいない5人のライヴもちゃんと行くよ。

随分と節約モードにはさせてもらうけどね。

精一杯応援するよ。
ちゃんと前を向いて歩いていくよ。

しっかりと盛りたてて、仁さんが帰って来た時に
『KAT-TUNすげぇ~!オレの自慢!』
って気持ち良くなってもらえるようにしておくよ。

仁さんの帰ってくる場所、ちゃんと守っておくよ。

だから仁さんも安心して
精一杯悔いの無いようにやり切ってきてください。
『どーだっ!』って堂々と帰ってきてください。

そして6人揃った時、
アタシらの度肝を抜くくらい凄いことやっちゃってください。
(嬉しい驚きでお願いします)








とかなんとか言っちゃって

アタシも人間です。
しかもかなりの未熟者です。
気分屋なB型です。

なので・・・

コロコロと気持ちの浮き沈みがあると思います。

こうは言ってたものの、また・・・ってこともあるやもしれません。

でか、絶対ある!

そんな自分も楽しんでしまえと思う今日この頃。(^^;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/26 20:38 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<バカ夫婦 | ホーム | 試練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
