【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バカ夫婦
そうそう、
KAT-TUNさんのツアー発表があった一昨日のこと。

弾丸トークでまくしたてていたら、
な、なんと!ダンナちゃんに慰められてしまいました。

『それって凄いことやんかっ!』

『オファーが来るなんて、それだけ仁が凄いヤツってことやん。
認められたってことやん。いいことやん。
そやのに、なんで?アカンことないやん。』

って。


「時期が悪いんやーーー!!!!!」


まぁ、この一発反撃で終了しましたけども。。。


でもまぁ、感謝ですよ。

アタシがカツンに、仁さんに嵌った当初は
一緒にDVDを何度も見たり、
『仁を見て幸せそうにしてるとんとんを見てるのがオレの幸せ♪』
とまで言ってくれてたものだけど、(←おバカ夫婦)
近頃ではあまり関心を示さなくなっていて。

そのダンナが慰めてくれるなんて。。。

しかも、いつもは筋の通らない話ばかりして
イラッ!とさせてくれる人が、
極めてまともな事をおっしゃったことにも驚き!

普段と違うそのまともなトークに驚きつつ
思いっきりウケてしまい、
ついつい愛方に「ちょっとー!」ってメールを送りそうになったほど。
(ギリで踏み止まったらしい)

きっと、そうさせるほどアタシの様子が
普段と違ったんだろうなぁ・・・と思います。

ありがとう、ダンナよ。

と言っておきましょうな。


けど・・・

アンタに『仁』って呼び捨てにされたら、
なんかムカつくーーー!!!(←ほとんど言いがかり)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/27 21:16 】

| その他 | コメント(0) |
<<お天気模様 | ホーム | 混乱から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
