スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こーきぃーーー!!!
ども。

お友達界隈では、
昨日のランチがテキサスバーガーだったようなんですが、
アタシは一昨日の日曜日に食しました。

勝手に「じんじんと一緒~♪」とおソロ気分を味わって
いただきました。

大変美味しゅうこざいました。(*^^*)

今日は昨日みたいに黙々と仕事・・・ではなくて
結構会話があったので、
昨日みたいにズズーンとブルーになることは無く。

もちろん仕事上の話で、
カツンの話なんかこれっぽちもしてないんだけども、
それでも随分と違うものですな。

ホント、人は話すってことがとっても大事なんだなぁ。




少々足どり軽く帰りながら読んだ聖マニュ。

聖の誠実でまっすぐな想いが、たっぷりと語られていて。
心がユッサユッサ揺さぶられました。

もしかして、今いちばん大変な想いをしているのは
彼らかもしれないのに。

その心遣いが痛いほど心に染みました。

そして、ちょっと涙くんこんにちはしながら心の中で叫びました。

「こーきぃーーー!!!ありがとーーーーー!!!!!」




やっぱり、メンバーたち自身から直接伝えてもらえるのが
一番だな。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 18:54 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<おとめちっく | ホーム | 助けてー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
