【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おとめちっく
お友達に教えてもらったんですが、
今日のお月様はブルームーンっていうんですって。

ひと月に2回満月になる時があって、
2回目の満月をそう呼ぶんだそうです。

そのお月様に向かって、決められた時間内に
お願い事(叶ったテイで言う)と感謝をするといいんだそうです。

もちろん願い事はたくさんあるけれども、
今の最優先ごとはもちろんあれー!

ってことで、探しました。お月さん。

ベランダからいるはずの方角を見たら、いない。

おっかしいなぁ・・・と思いつつ、
マンション外まで出て(寒っ!)探したけども、いない。

どこの方角にいるんだ!?と
ネットで月の位置を調べてみたけども、いない。(東南のはず)

お友達各位に、「いないー!(>_<)」と泣き言メールを入れて
もう1回ベランダへ出てみたら。。。

いたーーーーー!!!!!\(*^▽^*)/

近くに山があるんですけども、
そこからポコンと顔を出した~♪

タイムアウトギリギリで焦りましたけども、
無事に祈ることができました。
ほぉ~。(´o`;

あちこちでお友達たちもやっていたはず。

よしっ。これで益々心強いぞっ♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/30 19:46 】

| その他 | コメント(0) |
<<出演希望 | ホーム | こーきぃーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
