【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出演希望
ども。
ついつい、いつもの習慣でカツカツを録画予約しようと
してしまいました。

そっか。
今日からは頑張って起きてなくてもいいんだ。。。

ふと気がついたときに・・・寂しいもんですな。

できればまた早いうちにロクーンでテレビに出て欲しいな。
冠とまで無理は言わないから、
とにかく動く仁さんを、KAT-TUNを見たいなと。

皆さんライヴの準備やら何やらでお忙しいとは思いますが、
仁さんがあっちへ行っちゃう前にぜひ!
是非ともお願いしたいもんでございます。

欲を言うなら、スマカツとかスマカツとかスマカツとか。

もしくは、新曲とか新曲とか新曲とか。

あっ、結構無理言ってますか?(^^ゞ






青い封筒が届いてました。

少し前にサイトからプリントアウトしてにらめっこしていたので
特に目新しいことは無く。

「ムラサキなのねぇ・・・」と思ったくらいかな。

あらら、冷めてま・・・せん!

楽しい楽しい大阪ナイトに是非お越しくださいませね~♪>お友達各位

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/03/31 20:20 】

| その他 | コメント(0) |
<<変身計画 | ホーム | おとめちっく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
