【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
変身計画
ども。
携帯の電池が無くなったので充電しようと寝室へ行き、
そのまま自分の電池も切れてしまった昨日のとんとんでした。

いやー、エイプリルフールだったのでね、
ちょっと一発かましてやろうかと思ったんですけれども。

だって、2年連続で全く同じネタに
ひっかかってくれたお友達がいたもので
調子に乗ってまたやってたろうかと思ったんですけれども。

そこまで悪い人になり切れず(?)やめましたさ。

あぁ、アタシらしくない。。。( ̄▽ ̄;)


さてー。
相変わらずピリピリドタバタと仕事してる毎日で、
曜日の感覚も何も無くなってしまってますが、
カツンさんのツアーへの意識は高まりつつあり。(^^)

カラーリングのスケジュールなんぞ考え始めております。
ちょっとでも若作りしなくてはいけませぬ。
ごまかせるところはごまかさなくてはなりませぬ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

たとえ仁さんがいらっしゃらなくとも、
やっぱり失礼があってはなりませぬ。
(亀さんはいるし~♪)

仁さんの帰ってくる場所を
一緒に守って待っていると決意したのですから、
ちゃんとしておかなくてはなりませぬ。

ただし、オバはオバなりに、
気持ち悪くならない程度にね~♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/02 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
<<アタシもっ♪ | ホーム | 出演希望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
