スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
情報元 ― 中丸

昨日寝る前、軽~く声が枯れていました。
どんだけしゃべってたんだ&叫んでたんだって話です。(^ ^;;;


昨日の一件、いや二件で
『我輩はシゲである』での仁さま「聞いてねー」俺様発言
   &
『田口マニュアル』での「寿司食べようかな」アブナイ発言
に突っ込めませんでしたわ。(^ ^;


 


さて、この世に生を受けてウン十年。
生まれて初めて号外を受け取りました。
ローカルなうちの駅でも配るって、すごい!
もちろん、話題の主はあの方。


そのせいか何なのか、今日のカツカツの放送時間が変更になったとな。
ただでさえ、いつもよりも遅い始まりだったのに、
さらに遅くなるなんて・・・
何としてでもこの番組だけはリアルタイムで見てきたけど、
今日は起きていられるだろうか?


問題はその情報を中丸兄さんから得たということ。
すごいぞ、ゆっち!


今までは『これって昨日書いてるよね。一日ずれてるよね。』
と思うことがたまにあったけど、
今日のは正真正銘レアネタだ!


忘れずにHDDくんの予約設定を確認しとかなくちゃだわ。
ありがとう♪中丸兄さん!(^▽^)/


************


さてさて、ベストジーニストの発表がありましたね。


男女共、2年連続で受賞なさっておめでとうございます。


亀さん肩の筋肉が見える衣装でご登場ですと?
どんなんかなぁ?
今夜の番組は政治一色になるだろうから、明日までお預けかな?


亀さ~ん♪おめでとねぇ~~~♪♪♪
亀さんに言われたとおり、3月に逢いましょうねぇ♪


 


と、建前を述べておいてと。


本当は、じんじんじゃなかったことに
少なからずショックを受けております。(; ;)


わかっております。
こういうのは亀さん向けの華やかな場であると。


でもね、なんでも『やった~!』『すご~い♪』
と言いたい自分もいるんです。
うちの仁さまって不動の人気!って言いたいんです。
えぇ。強欲です。(^ ^ヾ


 まぁ、自分の中では仁さまは何でも№1なのですけども、
やっぱり・・・自慢したいやん!?(^0^)


明日はこの話題でしょうから、キャストの発表は明後日以降ですかね。
ホント、いつまでじらせば気が済むんでしょう?
どなたか知りませんけど、趣味悪いわぁ~♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/12 21:14 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<痛いんやろな。 | ホーム | 魅録な仁さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/125-744df815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
