スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Going!
来ました来ましたがな~!

5月12日、KAT-TUNさんNEWシングル発売決定~!ヽ(=´▽`=)ノ

曲の紹介には、
なにやら昭和のオバには難解な言葉が並べられておりますが、
要は『エエ曲』ってことですな?(端折り過ぎ?)

『Going!』は昨日の亀さん番組で聴きましたけども、
とっても爽やかな感じですな。
うん、応援歌ってのわかるかも。

これ、これから毎週毎週、しかも結構な期間流れるだろうから、
いろ~んな人たちのお耳に馴染んでいただけるのですな♪

アタシは軽いのとか爽やか系よりも
ぶ厚くて重い音の方が好みなんだけれども、
世間の皆々様にとなればこういうのも必要なのかな。

まぁね、懸案事項はあるっちゃああるんだけども、
アタシ結構覚悟できてるかも。
だって、そっちの方が今後差し支えないし、自然かと思えて。
どっちに転んでも大丈夫。

てか、『タイトル未定曲』がものっ凄い気になる~!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/05 20:43 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<全部想定内 | ホーム | さくらさく~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
