【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
全部想定内
今度のシングルが5人でってことで
世間さまが何やらおっしゃっておりますけども。

昨日もチラリ書いてたんですけどもね。
全然動じてません、アタシ。
ショックもありません。

むしろ、仁さん風に言えば
たいした事じゃないのに、なんで騒ぐの?
って感じ。
(ちょっと盛ってますけども)

だってね、5人でのツアーはもうとっくに発表されていて。
その為の曲の準備もしなくてはいけない訳で。

もちろんCDはロクーンの歌声を聴きたいってのも解るけども、
6人の曲を全部5人編成に変える訳にもいかないでしょうよ。

5人でのアルバムもあったけども、
そんなに前の曲ばかりする訳にもいかないでしょうよ。

そしたら、どうしても新しく5人での曲が要るでしょうよ。

だから、アタシの中ではごくごく当り前の自然な流れなんです。

もちろん、仁さんを含めたロクーンの歌声を聴きたいですよ。
その方が絶対に音に厚みが出るし。
それこそ「どーだ!」って言える音になる。

そら、聴きたいに決まってるーーーーー!!!!!

けど、今は「うん、そうだよね。」って素直に納得できてます。


そして、それに付随して必ず世間が何ぞ言うであろうってことも
完全に想定内で。

だから、朝テレビをつけたとたんに
『赤西さんが』って声が聞こえてきてもビクともしなかったもん。

自分でもビックリするくらい、平常心保ってます。
ふっつーーーです。


そりゃあね、この先どうなるかなんてわかんないですよ。
全く知りませんよ。
正直、情緒不安定になっちゃうから、
先の事は考えないようにしてますよ。

けど、今回の事はものっ凄い納得できる。

たーだ!

ファンクラブなり何なり事務所サイドから
マスコミ向けでなくてファンに向けてお伝えいただけると
みんなの反応も違うんじゃないのー!?(- -)
とは思います。

信じたいんだから。






あ゛っ!!!( ̄□ ̄;)!!

PVに仁さんが居ないのはヤだなぁ~。。。(>_<)


えぇ~~~い!

ロス公演に向けてソロアルバム発売だっ!!!
この際日米同時発売なんてどうよ???

って大きく出過ぎ?

いやいやいや、ポジティブしんきんぐぅ~♪♪♪




**************


その②

タイトル未定のカップリング曲。

それ、仁ソロはどうでしょう???

まぁ~るく治まる気がするよ~。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/06 19:12 】

| その他 | コメント(0) |
<<そこにじんを! | ホーム | Going!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
