【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そこにじんを!
ども。
『しんどーてたまらん~!』って背中が語ってると
同僚ちゃんに笑われたとんとんです。

えぇえぇ、たまらんですよ。(- -)



さてー。

たっちゃんマニュアルを読んで、
現実を突きつけられたような気がして
なんとも表現し難い気持ちが湧いてきました。

なんだろう、この気持ち。。。

敢えて追求しない方がいいような気がする。(^^;



・・・・・と思ってたら~!


なんですか?今日の中ぺ!

PVとメイキングと“特典映像”!?!?Σ( ̄口 ̄*)

と、と、と、特典映像とはなんですの~ん!!!

期待なんかしちゃってよろしいんでしょうかー!ヾ(≧▽≦)ノ

勝手に妄想膨らますだけ膨らませて、
最後どーん!と落ちても困りますので(←超・勝手)
お早目の詳細又はネタバレ発表をお願いいたしまする~。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/07 21:04 】

| 中丸日記 | コメント(0) |
<<記念日 | ホーム | 全部想定内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
