【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日
今日は結婚記念日です。
そして姪っ子のお誕生日です。

当時まだ幼かった姪っ子は、
4月11日=自分の誕生日と認識していたので、
『○○の誕生日やのに、なんでとんとんの結婚式?』
と、なぜなぜの世界でぐるぐる格闘して唸っておりましたわ。

オマエを愛しているからこの日に結婚したのよ~!
(暦を読みまくって、いい日だったからってのも大きい。)

そんな可愛い可愛い溺愛しまくった姪っ子も、
小学生のうちからアタシの身長を抜き、今や170cm超え。(まだ中学生)
思いっきり見下ろされることに、「およよ( ̄д ̄;)」です。

そして、時々ふとした時に思うんですけども、
アタシが結婚した時って、
仁さんはまだオーディション受けてなかったんだなぁ。。。
(この年の秋にお入りになったのだわ)

少年じんじんも今やねぇ・・・

世の乙女たちを(アタシも入れて~!)どっぷり翻弄する
とびっきりエエ男さんにならはりました。
えぇえぇ。(*´∀`*)

みんな大きくなっちゃってねぇ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

アタシはというと、
あの当時よりも仁さんにドップリな今の方が
絶対に気が若いって自信ある~~~♪♪♪

ま、たるんでいくカラダはどうもしようがないがな。( ̄▽ ̄;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/04/11 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
<<行ってら と ただいま | ホーム | そこにじんを!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
