スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってら と ただいま
仁さんがアメリカへと旅立ったそうです。

けど、不思議と悲しくも寂しくもなくて、とっても穏やかにいます。
「行ったかぁ。。。」て。

『KAT-TUNをやめるつもりはない』

こうハッキリと言ってくれたのも嬉しいです。

なんか、発言がブレたとかいうのも目にしましたけども、
それは仁さんだからこその思いやりから発せられたことこそだから
なのだと解釈しています。

留学する時もそうだったけども、
その時は自分ではやめるなんて考えはこれっぽっちも無かったとしても、
今後どう変わるかわからない。

ましてや、自分達の気持ちだけではできないことが多い世界。
どうにもならない力で、思わぬ方向へ動かされてしまうこともあるかもしれないもん。

もし、言ってたことと結果が違うことになったら
嘘をついちゃうことになるからって
あの時と同様、あえて言葉を濁したんじゃないかな。

だけど、それだとまた不安な気持ちにさせてしまう。混乱させてしまう。
それは本意ではないから、再度問いかけられた時に
ハッキリと言ってくれたんじゃないかなって思います。

仁さん、ありがとう。
思う存分悔いの無いようにやりきって帰ってきてください。
遠いお空の下で応援しています。

くれぐれも身体だけは気をつけて。




でっ!

メイクしてないからって、お顔をお隠しになってまぁ!


あの~。
ライヴであろうが、PVであろうが、なんだろうが、
お仕事でメイクしてるにもかかわらず、
しょっちゅうグラサンでその綺麗なお顔を隠してらっしゃるのは
どこのどなたぁー!?!?

じーーーんーーー!!!

スッピンでも充分お綺麗な顔してらっしゃるけども、
今日はちょっとヒドイ顔だから見ないで、写さないでってことなら、

そんな時こそグラサンの登場でしょうよーーーーー!!!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ


とにもかくにも、仁さん、行ってらー!

お仕事で行くんだから、ちょくちょく帰ってくるのも全然アリだと思うよー。
堂々と行き来すればいいよー。(^^)




あっ、あのクソぶ厚いパーカー。

アタシも機内の空調対策に持っていく。

だって、国際線の飛行機の中ってホンマに寒いねんもーーーん!!!(>_<)


*******************


約1ヶ月ぶりのご無沙汰でございました。

突然当ブログを休止、非公開にしたので
ビックリしてご連絡くださったお友達の皆さん、
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

そして、ありがとうございました。

体調も崩していませんでしたし、
仁さんの事で辛くて書けないんだなんてことでもありませんでした。

なんで?って訊かれると難しいんですけどもね、
う~ん、うまく説明できません。

休んでる間、たくさんのネタがワッサワッサあって
あ~あ、せっかくなのになぁ・・・と思うことはあったけども、
放置プレイしまくり。

その代わりといっちゃあなんだけれども、
雑誌の山々が3分の1に減りました。

3年分のポポロとファッション誌、あと2年弱分のオタ4誌をやっつけました。
残るは3年強のTV誌です。(実はこれが一番面倒臭い)

とはいっても、解体しただけなのでファイリングは手付かずなんですが。(^^;

一気に全部やっつけてしまいたかったんだけども、
あまりに毎日大量にやり続けるもんで、
『カラダ壊すからやめとけ』と
ドクターストップならぬダンナストップがかかりました。( ̄▽ ̄;)

改めて
『こんだけあったら、なんぼ金かかってんねや?』
と言うもんで、

「計算したらアカン!!!身も心も滅びる!!!」

そう言っておきました。(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/10 21:09 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(6) |
<<KAT-TUNらしさ? | ホーム | 記念日>>
コメント
--- ハロハロ~。 ---

おかえりん♪

仁、いよいよだね。
堂々と帰ってくる日が楽しみだー(^-^)
榎莉 * URL [編集] 【 2010/05/10 21:23 】
--- 祝☆解禁(笑) ---

いよっ!とんちゃん待ってたよー(笑)←お前が言うな(再)

仁の活躍、成功を願いつつ!
みんなで待ってようぜー(・∀・)v
meg. * URL [編集] 【 2010/05/11 01:59 】
--- おひさ~です ---

時々覗きにきていました
とんとんちゃんお帰りなさい~

雑誌あたしも何年分か溜めております
仁が出張の間にやっつけます(笑)

仁に大阪からエールを送り続けますe-265
mayuna * URL [編集] 【 2010/05/11 09:44 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ただいま♪

仁にはいい事も大変な事もいっぱい経験してきて欲しいな。
で、BIGになって「どーだーーー!!!」って帰ってきて欲しい。

けど、カラダは大きくならなくていいかな。
とんとん * URL [編集] 【 2010/05/11 20:20 】
--- meg.ちゃんへ ---

ホント、meg.ちゃんには言われたくな~い!(再)
ドリボの感想UPまだ待ってるから~♪(再々々々・・・)ヾ(≧▽≦ )

仁が帰ってきたときに恥ずかしくないように
こっちも(必死こいて)オンナを磨いて待ってようねっ!
とんとん * URL [編集] 【 2010/05/11 20:27 】
--- mayunaさんへ ---

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

あら、なんと心強いお仲間がここに♪
仁さんが帰ってくるのと雑誌の山がなくなるのと
どっちが早いでしょうねぇ~。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2010/05/11 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
