スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KAT-TUNらしさ?
今日はフラゲの日ですか。
よそ様のブログを拝見して思い出しましたのよ。

実は先日の公開リハ(←ちゃっかり行ってた)でPVを見せてもらってる最中に
「アタシ予約してないやん!」って気付いたっていう。。。

フラゲでなくてもいいやとアマゾンさんで注文したので、
我が家には明日か明後日くらいに届くのかな。

や~ねぇ~。ゆる~い。
けど、こんなもんなのかしらねぇ~。(^^;

あ、でも、ちゃんと3枚予約してあります。(あはっ♪)



さてー。
ブログ休んでる間のある日のことを。


2週続けてリアルタイムで見ることができず、
少々時差を感じながら見たMステ。

一緒に見ていたダンナとの会話。

ダンナ『アカン!アカン!振りが揃ってる!!!』

とん 「いや、“振り”だから。」

ダンナ『振りやのに、揃ったらアカンやろー。振りやで!』

とん 「だから、振りは普通揃うもんやの。」

ダンナ『だって、KAT-TUNやで!』

そしてまた、

ダンナ『こんな爽やかなんはKAT-TUNやない。』

とも。(ノ ̄▽ ̄)ノ


本人は否定しているけども、ここまでいったらもう立派なKAT-TUNオタやん。

ふっふっふっ。
日頃のマインドコントロールの成果だわ~♪v( ̄▽ ̄*)v

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/11 20:11 】

| その他 | コメント(2) |
<<言うたれー! | ホーム | 行ってら と ただいま>>
コメント
--- ---

おっかえりぃ~
お邪魔しにきたよんv-222

しかしまぁ
よう教育したねぇ
ダンナちゃん(笑)
KAT-TUNへのダメダシがいちいちごもっとも~
うんうん
ようわかっていらっしゃるっ!!
今度お邪魔した日にゃぁ
ヲタ会話に充分参加していただけそう??(笑)
ママ * URL [編集] 【 2010/05/12 10:52 】
--- ママへ ---

そうやろ~♪
すっかりどっぷり立派なオタや。(笑)

基本子どもの躾と一緒。
何事も入口が肝心。
そしてそこからジワジワ~っと本人の気付かないうちに
あるべき方向へ導いていくのや。(^^)v

もうちょっとしたら、オタトークも率先してやりだすと思うわ。
とんとん * URL [編集] 【 2010/05/12 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
