スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言うたれー!
ミュージックアワー見ました。

うたばんから新装開店して初めて見たんですけど、
芸人さんたちの時間がたっぷりあった頃から比べると
随分と歌番組らしくなったように感じられましたけども。

いや~、中居先輩グッジョブでしたね。

さすがな切り口で、気持ちがいいから
もっと言うたって~~~!!!イジってーーー!!!
って。(^^)

欲を言えば、カツンの皆さんがもっとしゃべって
今の状況を知らない人たちにも
ちゃんとわかるように説明してくれたら
もっと良かったかな~って思いますけども。

でも、いろんなこと配慮しながらの中で精一杯だったのかな。
あれが。

あのねー。
配慮もクソもなく、お仕事で行くんだから。
それも勝手に決めたことでもないんだから。

堂々とできるんですよ。
気持ちよくいさせてやってください。
6人とも。




さてー。

ブログ復活にあたり、
どないした!?とご連絡いただいていたお友達に
復活のご挨拶をさせていただいたところ、
『エロいの楽しみにしてる♪』とお返事をくださった姐さんが。

わお~。Σ( ̄▽ ̄*)

やっぱりアタシはそっちなのねん?

仁さ~ん!ネタぷり~~~ず!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/12 20:43 】

| TV | コメント(2) |
<<ナツ漬け予報 | ホーム | KAT-TUNらしさ?>>
コメント
--- お帰り~~♪ ---

どもっ♪

エロ復活を楽しみにしているすっちです。

会社命令で行っていることなのに、触れないようにしているのは不自然よね?
やっと中居くんがいじってくれて一安心!

今日職場の中居ファンに「いじりすぎたかしら?」って言われたから
「足りません!あの子たちドMなんで、もっと言ってやってください」って言っといた♪
ドン引きしてたけどね♪
すっち * URL [編集] 【 2010/05/13 23:54 】
--- すっちさんへ ---

ご期待に沿えられるよう努力します。(笑)

意外と(!?)謙虚でしかもドMなあの子たちなので、
どんどんイジってひっぱり出してやってもらわないと!

いじられて困りながらも嬉しそうな亀さんの顔なんて
美味しそうで食べたくなりますよね~♪♪♪

変態バンザイ!!!
とんとん * URL [編集] 【 2010/05/14 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
