スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヲタ心得
え゛っっっ!?!?

KAT-TUNさん、Mステに4週連続出演!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

えっ?アタシの見間違い?
まさかのまさかに、3度見してしまいましただよ。


さてー。

今週にしてやっとリアルタイムで見れたMステ。
アタシはいろんなとこに目をやってそれなりに楽しんでるけども。

でもね、やっぱり隣でブツブツぼやくダンナちゃん。
もうね、ぼやき方がいちいち爆笑を誘うのですよ。
たまらんぐらい可笑しいですよ。

内容はあまりにあまりなんで、ここでは書けません。(笑)

そしてそんなダンナちゃん。
ついに愛方より赤西ヲタと認定されました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

そして、その心構えを伝授されておりましたよ。
えぇ、赤西ヲタとしてはしごく当り前のことを。

でも、よくよく考えたら、この心構え・・・
アタシで実践してるかもしれない。この人。。。( ̄▽ ̄*)




拍手&拍手コメ&コメントありがとうございます。
拍手コメにはお返事していませんが、嬉しく読ませていただいています。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/14 22:15 】

| TV | コメント(0) |
<<オッサンになってくるよ | ホーム | ナツ漬け予報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
