スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近いようで遠い三重
行ってきました~!三重県営スーパーアリーナ!

三重県営スーパーアリーナ

見渡す限り緑・緑・緑、そして青空。

あづ~~~~~!!!!!

少し肌寒いのを覚悟していたので、予想外の暖かさにびっくりでございます。


久しぶりのアリーナ。
少々上のスタンドでしたけども、充分近く感じましたです。

スタンドトロッコも出たので、近い~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

キラッキラオーラ全開の亀梨っさんをはじめ、
聖さんのキラキラ光るヘソピやピンクのミッキーおパンツ、
じゅんののプリッ!と上がった綺麗なお尻、
たっちゃんのかわいい爽やかスマイル、
ゆっちの綺麗な手、ファンを真摯に見つめる目。

かぶりついて見て参りました~♪


KAT-TUNご一行様は前日入りしてリハ(ゆっちだけ仕事で夜中入り)、
松阪牛とホテルの温泉を堪能なさったそうで、
MCトークがとっても面白かったです♪

亀梨っさんは露天風呂で全裸のまま(当然か)寝転がり、
綺麗な星空を眺めていたんだとか。( ̄▽ ̄*)

ちょっとーーーーー!!!!!

そこの風呂はどこーーーーー!?!?!?

アタシその場所にうつ伏せに寝転がりに行くからーーーーー!!!!

・・・・・変態上等♪

ロスマイはリハの時よりはエロ控え目かしらん?と思ったんだけども、
その残念(←エロおやじですから♪)を吹き飛ばすくらいに
いちいちかわいーて♪かわいーて♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

結構近くでピスフルの『K!A!TTUN!』をしゃかりきにやってくれて。
も~~~~かわい~~~~~!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

連れて帰りたい衝動に駆られた人、ここに1名。(ノ ̄▽ ̄)ノ

けど、とっくに覚悟はできてたし、リハでも免疫がついたから大丈夫
とは思っていたものの、やっぱり号泣タイムがあって。

泣いたり笑ったり、歌いーの踊りーの騒ぎーの、
コロコロとスイッチが切り替わって相変わらず忙しい人間でしたけども、
とーーーっても楽しかったです♪(*´∀`*)

今回初めてご一緒させていただいたお友達にドン引きされてないかだけが
心配でございます。(^^;
(面倒みていただいてありがとうございました。>私信)

お江戸地方から車でやってきたお友達たち(タフ!)とも合流して、
つかの間でしたけどもワイワイ賑やかに過ごせて嬉しかった~♪

駅まで送ってもらう途中で(ありがとん!)
『リサイクル 亀屋』って大きな看板を見つけ、
ライヴの興奮の余韻そのままに

『どこに居てるー!?』

『いくらーーー???』

『中古でもなんでもええでぇ~~~!!!買うでぇ~~~~!!!!!』

『ピー!(禁句)』

と大盛り上がりの車内でありました。
(騒いでるのは亀部の仁ファン3名だったけど・笑)

今日は1部だけでしたけど、
終わってから2部始まりまでが1時間しかなく。(わお!)
外でプチピクニックしてたら、音漏れバリバリしてましたねー。
音漏れ初体験♪♪♪

おうちに帰るまでがコンサートですってことで、
電車内では気持ちよく(?)おビールなんぞいただいて、
しゃべりたくって帰ってきました。(^^)

あー楽しい!やっぱりライヴは良いっっっ!!!

アタシ、KAT-TUNが好き!

もちろん仁が好き!!!







帰ってきたとたんに、全身にじんましんが大発生!└( ̄◇ ̄;)┐

さっきまで目の前にいた亀さんがGoing!にご出演なので
その不思議な感覚を味わいたいんだけども、
今日は大人しく寝るかなぁ。。。



拍手&拍手コメ&コメントありがとうございます。
拍手コメにはお返事していませんが、嬉しく読ませていただいています。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/16 20:45 】

| ライヴ | コメント(0) |
<<かゆいーーー!!! | ホーム | オッサンになってくるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
