【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かゆいーーー!!!
う゛~う゛~

全身じんましんが痒過ぎて、全く眠れませんでした。
強烈です。
体力回復の為に眠りたいのに~。

頭の中から脚までデコボコで真っ赤っ赤です。
全く治まる様子がなく、続々と増殖中。

なんでや?なんでや?
昨日調子に乗り過ぎたか?
亀・亀言い過ぎたか?

ひぃ~~~~~!!!!!(>_<)

気が狂いそうなくらい痒いーーーーー!!!!!(盛ってないです)

昨日ライヴに行ってたのは知られているので
(というか、いつも自分からしゃべっている)
その翌日に休むなんてものっ凄い嫌だけど、
しかも月曜日だからとんでもなく嫌だけど。

辛抱たまらん!!!

病院行ってきー!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/17 07:07 】

| その他 | コメント(0) |
<<ド素人とプロ | ホーム | 近いようで遠い三重>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
