スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ド素人とプロ
いつぶりだろうか、仕事を丸1日休んだのって。
まぁ、いい休養になったと思っときます。

お陰さまで、病院で注射を打ってもらって
随分と楽になりました。

アレルギー持ちなので、普段は鼻炎だったり喘息が出たりしますけど、
それが今回は皮膚に症状が現れたのではないかと。

念のために、しばらくはいろんな物を食べるのを控えるように言われました。
せんせー!そんなにあったら逆に何を食べていいのかわかりませーん!

で、いつもいただいている鼻炎の症状が出たときのお薬。
あれはかゆみを抑える効果もあるから、飲めばよかったのにって。( ̄ω ̄;)!!

せんせーーー!!!
鼻炎とじんましんが同じ薬で効くなんて、そんなんわかりませ~ん!
こちらド素人です。(^^;


さてー。
我が家にもやっと会報が届きました。

これイイっっっ!!!

裏表紙の写真なんてもう~絶品!(*´∇`*)

中もこんなにいっぱい良い写真がっ!
雑誌たちは同じようなものばかりだったので、嬉しいかも~♪

そして、何よりもソロ公演が決まってからの準備のことを
細かに語ってくれているのが素晴らしい!

決して饒舌に語るわけではないけれど、
仁さんの細部に亘ってのこだわりとプロとしての意識の高さが
もの凄く伝わってきて。

仁さん、凄いよ。
仁さんって、やっぱりとんでもない人。

只今じ~~~んと感動中。。。

これ、後世にまで残したいくらいの名作ですわ。
って、大袈裟?


で、アジアツアーの資料請求締切日が20日ですって!?

あのー、この会報、今日届いたんですけども。(¬ ¬;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/17 20:06 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<おとなのじじょう | ホーム | かゆいーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
