【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おとなのじじょう
あ~ん!
『つば九郎ひと言日記』の
“おとなのじじょうですおさっしくださいしりーず”
面白くて大好きだったのに、
画像がすっかり全部なくなってる~!└( ̄◇ ̄;)┐

これこそ『おとなのじじょうですおさっしください』だわね。

楽しかったのに・・・(ぶつぶつ)


さてー。
薬のせいなのか、疲れからなのか、
非常~~~にだる~~~いです。
身体中パンパンにむくんでます。

ゆえに、定時でとっとと帰ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

亀・亀言って萌えてたから、仁さんが拗ねちゃったんだわ。
じんましんなだけに。

あ、いかん。
またじゅんのバリの寒いことを言ってしまった。

しんどいんです。おさっしください。
と言い訳。(^^ゞ


じん~~~!!!

と無駄に叫んでみる。



****************

あ、昨日ぼやいた資料請求締め切り日の件。

変更のお知らせが来ましたな。

そりゃそうよねー。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/18 18:32 】

| その他 | コメント(0) |
<<待っててー! | ホーム | ド素人とプロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
