【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
待っててー!
む~ん。
相変わらず全身パンパンでしんど~い!

顔も誰っ!?ってくらい変化しております。( ̄д ̄;)

制服を着ているからわからないのをいいことに、
下着のホックを外したりなんぞしてねぇ、たまらんです。

ちょくちょくカイカイも出るし、もう!なんでーーー!!!

明日明後日と、必死で仕事しないといけないので、
今日は少し早めに帰らせてもらいました。
根性なしです。はい。。。


さてー。
ジャニショでは新しい写真がまた大量に発売されたとか?

ライヴやシングル関連のは、
仁さまはいらっしゃらないんだろうなぁとは思ってはいるものの、
アタシの問題はそこではなく。

今あるのは一体いつの分から?ってことです。

なにせ、去年の7月終わりに行って以来
すっかりご無沙汰しているのだもの~!(>_<)

ここ最近の大量投下を考えると、もしかして
お目にかかれずに終わってしまったお写真もあったりするー!?

そんなのヤダーーー!!!(>_<)

早く退社したことをいいことにジャニショに行こうかと思いましたけど、
よくよく考えたら新しい写真が出た今行ったって
以前の写真が見れる訳でもないし、何よりも
このしんどい時に無理して行かなくてもいいんじゃないかと気付き。

大人しく帰ってネンネしましたさ。

たまに行っては大量出費になり、
その度にマメに行こうと反省するんだけども、
結構な遠回りなのでどうしてもこのズボラな性格がねぇ。(^^;


今度行ったら、麗しの仁ちゃんがいっぱい居てますように。。。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/19 20:36 】

| その他 | コメント(0) |
<<かっこ書き多し | ホーム | おとなのじじょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
