【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かっこ書き多し
お陰さまでね、ちょうどいい具合に忙しくなってきたもんで
しんどいとか何とか言ってられなくなりまして。
結構シャキッとしておりますよ。

やっぱり暇より忙しい方が合ってるみたいです。(仕事限定)

明日は黄砂がまた凄いみたいなので(返品したい!)
鼻水&コンコン&カイカイ注意報です。



仁さんは今頃どうしてるかなぁ~。

元気かなぁ。
鼻水垂れてないかなぁ。(そこっ!?)

程よく(←これ大事でしょ)お仕事なさってるのかしら?

髪はまだサムライヘアー?

赤西も頑張ってますって、ゴクーン言ってくれないかなぁ。(ぼそっ)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/20 19:45 】

| その他 | コメント(0) |
<<しあわせなじん | ホーム | 待っててー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
