スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しあわせなじん
とっても暑くなるとの予報だったので、
高級ラビットファーを年中身にまとった娘がいるウチは、
朝のまだ涼しいうちからクーラーを入れて出勤しました。

正解でしたわ~。
暑くなりましたわ~。

帰宅と同時にスイッチを切って。
ホント、ウチで一番贅沢な殿様は一番小さなふぅちゃんです。(-。-)

この子の為に、地球にもお財布にも優しくない生活です。(^^;


さてー。

Mステ見ました。

中なんとか君が先週に引き続き美味しいなぁと。
それに乗っかってみんなもとっても楽しそうだなぁ~と。
見てるこっちもニマニマしちゃいました♪(^^)

ウインク攻撃の嵐!嵐!にはもう、
笑いが止まりまへんがなー!ヾ(≧▽≦)ノ

RIZEさんもご出演だったので、
もし仁さんも居たならば

『あっく~ん♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ』

って、お目々をクリックリにしてわんこのように
じゃれついていたのではないかと(ただしカメラの前ではおすまし)
想像して見ておりましたよー。


で。
久しぶりに早売り日にオタ誌を買ってきました。

Myojoの『仁生5つの事件』って、なにっ!?と思ったら・・・

そうかい、そうきましたか。

全てが全ての人に起こることとは言わないけども、
ままあるっちゃあ、ある話。
(あ、最後のキラキラや夢の話はやっぱり特別な人だなと)

だけど、仁さんが語ることによって
どうしてこうもじ~~~んと心に響く言葉になるんだろうかな。

深~いところで揺さぶられるんだな。

それもユッサユッサじゃなくて、ユラ~ンユラ~ンって感じ。

だから、身も心も隅から隅までじわ~っとしっかり染み渡るの。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/21 22:37 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<雨男!? | ホーム | かっこ書き多し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
