【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨男!?
ども。
ここんところず~っと『FALL DOWN』が
脳内BGMで鳴りっぱなしのとんとんです。

いやぁ~、好きっ!!!

ゴリゴリロック、好きっっっ!!!

この曲で意外だったのは、亀梨っさんのあの歌い出し方。

あらー、こんなに太い声でドスきかせて歌えるんだーって、
ときめいてしまいましたですよ♪(*´∀`*)


さてー。
昨日今日とKAT-TUNさんは仙台でライヴですな。

なにやら暴走しまくりで大盛り上がりのようで。
もぉ~!そんなん思いっきりウェルカ~ム!!!ヾ(≧▽≦)ノ

どうぞ、それをキープ、
いや、さらにパワーアップというかエスカレートさせて
大阪へ乗り込んできて来てくださいましね♪

うっへへ~~~♪♪♪( ̄▽ ̄*)

ところで。

先日お友達との会話の中で、
カツンのコンサートって、雨が多いのに今年はイイ天気ばかり。
ってことは・・・

仁のせい!?!?Σ( ̄口 ̄;)

な~んて冗談半分で言ってたんだけれど、
無事(!?)今日はよろしくないお天気のようで。

ここ大阪も雨ですが、それ以上にすっごい強風です。
やかましいので窓が開けられません。

仁さ~~~ん!
濡れ衣晴れたよ~~~!

良かった。良かった。

いや~、良かった!(^^)

って、勝手に着せようとしてたのは。。。

へへっ♪( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/23 14:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっぱり雨男!? | ホーム | しあわせなじん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
