スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっぱり雨男!?
なんてタイムリーなっ!

昨日のエントリーで、仁さま雨男疑惑について語ったところ、
(というか、勝手に疑いを掛けて、勝手に晴らしてたんだけども)
こんなん載ってるでと教えていただいて。(ありがとうございます♪)

今日発売の月刊テレビジョンで、KAT-TUNメンバーさんから
赤西っさん雨男の烙印を押されておりますですよっ!!!

雨の日の公演が多いとの質問に、
中丸さんが『今回はそうでもない』と気付き・・・

亀梨っさんが『雨男は赤西であることが判明しました(笑)』ってっ!

うっはっはっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

アタシらだけじゃなくて、カツンさんもそうお思いで?

やっぱり?

やっぱりぃ~?

そうなるよねぇ~~~(`▽´*)/

あまりのタイミングの良さに、余計にウケてしまいましたわー!(爆笑)

しかもしかも!これを亀梨っさんがおっしゃったという事が、
亀部にとっては激萌えポイント~~~!!!

もう~どうしてくれようかっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



けど、昨日は雨だったから、仁さんのせいじゃないのよね?

ねっ?そうだと言ってーーー!!!(誰が?)



あ~、笑い疲れた。萌え疲れたぁ。




****************


今日も昨日に引き続いて雨。

けど大丈夫と思って、自転車で駅まで行こうとして駐輪場へ行ったら、
いたずらされたのか???

前輪がグニャリと曲がってしまって、こぐことはおろか
押して歩くことすらままならない状態ー!Σ( ̄口 ̄;)

いつもなら10分足らずで駅に着くところを、
40分以上かかって全力で押して歩きました。

踏ん張らなきゃいけないので傘も差せず、
びしょ濡れになりました。( ̄д ̄;)

ずぶ濡れになるのは火曜日ちゃうんかーーー!!!(@リアフェ)

全身痛いです~!手も捻挫したみたいに痛い~。(>_<)

なんか、先週のじんましん&むくみ&だるだるに引き続き、
こんなことになっちゃってまぁ。

月曜日って厄日!?!?( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/24 20:32 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<ぼやっきー | ホーム | 雨男!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
