【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼやっきー
どもー。
自転車運搬作業のお陰で、バリバリ筋肉痛のとんとんです。(^^;

ひ弱過ぎるって会社の殿方に言われましたけども、
いやいや、あれはないってー。

さてー。

J-webやnetでKAT-TUNメンバーさんの口から
『赤西もLAとかで、向こうで頑張ってるみたいなんで』
と話してくれたのを見ることができ、
これはこれでいいんだけれども。

やっぱり、メンバーの口から直接聞けるって
一種の安定剤みたいなものだもん。

なぜに会員限定の場でしかおっしゃらない!?

あのね、今日になって会社でまたまた言われちゃったんですのよ。

『赤西、先週もその前も2週続けておらんかったけど、どうしたん?』

しばらく考えて、あーMステのことかと。

1回目は、体調崩してお休みなんかなって程度に思ってたらしいんですが、
さすがに2週連続となると、なんで???となったようで。

面倒臭いから「4週連続ですけどー」とは言わなかったけども。

えぇ。
朝のWSも見なければスポ誌なんてもちろん見ない人ですよ。
でも、音楽番組とかはよく見てる。

変な噂に振り回されるよりかは良いのかもしれないけども、
やっぱりねぇ。。。

チャンスはいっぱいあったのになぁ~と思います。
そして、今からでも遅くないよって。

て、またボヤいてしもーた。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 18:52 】

| その他 | コメント(2) |
<<七不思議 | ホーム | やっぱり雨男!?>>
コメント
--- 同じく… ---

私もココロない会社のメンズに

「赤西は脱退したんでしょ」

「帰って来ないんでしょ」

「みんな仲が悪いんでしょ」


etc...


好き勝手言われまくりムキになっても仕方ないから

「ご想像にお任せします」
とだけ言っておいたよ(^_^;)

頑張ろうね、私達!
あっちん * URL [編集] 【 2010/05/26 11:15 】
--- あいあいへ ---

おっ!久しぶりにいらっしゃ~い♪♪♪

いらぬ噂を鵜呑みにしてくれるのが一番面倒臭いよなー。(^^;

事実を伝えても噂は一人歩きするものなんだろうけど、
それでもハッキリとアナウンスすべきだろうと思うわ。

こっちはある程度理解してるから大丈夫だけど、
一般仁向けへの対応も考えて欲しいよね。

とんとん * URL [編集] 【 2010/05/27 00:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
