【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
七不思議
ども。1月からパワーバランス愛用してます、とんとんです。

今はクリアとレッドを持ってますけども、
最近いろ~んな有名人さんが身に着け、しかもその方が着けている!
と雑誌等で紹介されたりしているので、
そろそろ着けるのやめようかなーと思い始めている今日この頃です。

だって、どんどん薄着になってもろ見えるようになってきてるのに、
勘違いされたらヤだもん。
アタシは仁さんファンですーってわかるのは全然いいんだけども。
勝手なもんです。

さてー、その中のクリアの方なんですが、
黒のニットを着ていたら、色が染まってしまったんです!

それがね、元がクリアだから真っ黒になるんじゃなくて、
なんとなーく紫っぽく染まって。

しばらく経っても全然落ちなくて。

もう開き直って
「これはこれでいいんじゃなーい?オリジナル色よ~ん♪」
なんて言ってたんです。

そしたらね、しばらくお休みしている間に、
雑誌の山々をだいぶん片付けたことは以前に書きましたけども、
その日に綺っ麗~に元のクリア色に戻ったんです!( ̄ω ̄;)!!

2ヶ月半以上もず~っと染まったままで
一向に薄くなる気配なんて無かったのに、
たったの1日で何も無かったかのように綺麗になってしまいました。



およっ!?
浄化されちゃった???

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/25 19:29 】

| その他 | コメント(0) |
<<夢で逢いましょう | ホーム | ぼやっきー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
