【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プロポーズ
ツイッターに興味はあるものの、いまいちよくわからないし
つぶやいても仕事中はブツブツ言うだけだろうし
今のところやる気は無いんだけども(ないんかい!)

けど、時々のぞいて見てます。

その中でよく『shindanmaker』なるものが出てきていて
なんじゃらほい?と思ってたわけですよ。

で、ちょいと見てみたら
何やら面白そうな妄想ものがいっぱいあ~るじゃありませんか!

妄想に乗っかるの大好き~♪得意~~~!!!

さっそくやってみたら

“とんとんは
『夜景の見える丘で仁に突然顔を寄せられて、結婚しよう』と言われます。”

ですってーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

じんに・・・

顔を寄せられて・・・

うひょっ♪うほほ~~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

ただのお遊びとはわかっていても
テンションだだ上がりーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/27 21:06 】

| その他 | コメント(0) |
<<キィーーー!!! | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
