【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キィーーー!!!
今朝、支度をしながらTVを見ていると
ものっ凄いムカつく話をしていて、その一言を聞いた瞬間

「はぁっ!?!?(- -メ)」

ってTVに向かってメンチ切ってました、とんとんです。

こっちのローカル番組ですけど、
その中で今週のランキング紹介をしていて
曲の紹介をしたタレントさんの一言が。。。(- -メ)

そして、その後ろで某お笑い芸人さんがつぶやいた言葉。。。

これはもう「はぁっ!?!?(- -メ)」では済むものではなくて

「なんも知らん人間はしゃべるな!だーっとけ!!!」と怒鳴りましたさ。

えぇ、誰もいない室内で。TVに向かって。

そりゃあね、アタシらだって何もかもを知ってる訳ではないし、
ましてや今後どう展開するなんてわかりもしないですよ。

けどね、信じてるんです。
事務所の発表を。彼らの言葉を。

前を向いて歩いてるんです。

それを・・・それを・・・

しかも、いくらローカル番組とはいえ
公共の電波で何を決め付けて言うてくれてるんやーーー!!!




宮根さんだったら、こんな発言したヤツがいても
すぐにフォロー入れてくれてただろうになぁ。



朝っぱらからもうっ!!!




****************

何を言ったか、ここに書くのも胸くそ悪いので書きません。
聞きたい方は個人的にどうぞ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/28 18:55 】

| その他 | コメント(0) |
<<アルバムとかツアーとか | ホーム | プロポーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
