【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルバムとかツアーとか
あ~よく寝た。(^^)

KAT-TUNさんのアルバムやアジアツアーの詳細が発表されましたけども。

アルバムにはDモに『JIN AKANISHI』とクレジットがあるので、
シングルバージョンのがちゃんと収録されるってことかしらん?

正直言いますとね、ライヴバージョンを聴いて
ちょっと(いや、だいぶと)気になってたもんですからね。

暴れなくて済みそうでよかった。(^^ゞ

そしてそして、亀部としては亀梨っさんソロが
どのようなテイストを投入されたのかが
ものっ凄い気になるところでございます。(*´∀`*)

しかしまぁ~、ジャケットを拝見したらば
お馬さんに乗ってらっしゃいますよ。お馬さんに。

あら~♪( ̄▽ ̄*)←イケナイ妄想中


んで、アジアツアーですけども。

『KAT-TUNとのつどい』ですってぇ~~~!?!?

まぁ、いままで海外公演なさったグループの例をみると
あるのかなぁ・・・とは思ってましたけども、やっぱりあるんだぁ。。。

朝からゴクーンの皆さん、大丈夫~?(ノ ̄▽ ̄)ノ

けど、いーなー。いーなー。
よだれジュルルンものでおいしい事がいっぱいあるんだろうなぁ~。
はぁ~~~ん♪(´O`*)

これ、仁さんがいてたら絶対に行くーーー!!!

仕事がどうだろうが、金がなかろうが、なんだろうが
そんなもの全部なぎ倒して(?)強行突破するーーー!!!

これ、仁さんがいたら実現してたんだろうか?( ̄▽ ̄*)ハッハッハッ♪



あぁ~、行きたくてウズウズしてきたよぉ~


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 15:40 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ラムダッシュ♪ | ホーム | キィーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
