スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガイド表紙にじんじん!

さっき発見しましたの!


10月5日号(9月26日発売)のTVガイドは
関東版&関西版の2パターンあって、
両方とも表紙が魅録じんじんですって!!!


おぉ~~~!!!(^0^)


どんなじんじんが載るのかしらん♪
やっぱりやんちゃでおすましな感じ?


『 J book 』ってところで、もうネット予約できるみたいです。


これは両方ゲットしなければ・・・ねっ?

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/14 23:07 】

| 雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<我慢できない。 | ホーム | マグナムじんじん>>
コメント
--- 楽しみですねっ。 ---

はじめまして☆
仁君大好きのくみこと申しますm(__)mペコリ。
榎莉ちゃんの所から遊びに来させてもらいました(^^)

ドラマって素敵ですね(あはは)
これからたくさんの雑誌・番宣で仁君が見られる!!と思うとワクがドキドキですv-343
あっ、私も両方GETする予定です♪

初コメにも関わらず長々とスミマセン。
ご迷惑でなければまたお邪魔さて頂きまーす。
くみこ * URL [編集] 【 2007/09/15 08:31 】
--- くみこさんへ ---

はじめまして!
ようこそお越しくださいました♪(^▽^)/
榎莉ちゃんへのコメントいつも拝見してました。
先に来ていただいて恐縮です。(^ ^;)

これから雑誌発売の嵐で、いっぱいじんじんが見られるんですよね。
ホント、ワクがドキドキ♪(#^ ^#)

長いだなんて、とんでもなぁ~い!
もっとたくさん語ってくださって全然OKですよ♪
是非ともまたお越しくださいませ。m(_ _)m

あ、もしblogお持ちでしたら、お邪魔したいので教えてください。(^ ^)
とんとん→くみこさん * URL [編集] 【 2007/09/15 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/128-c4363920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
