fc2ブログ
思い出は痛すぎて
今日はゴクーンさんご一行は広島公演で。

広島といえば必ず思い出されるのが2年前のありえへん話。<ここ>

足にはまだ当時の名残がうっすらと。( ̄▽ ̄;)
(誰!トシのせいって言うのはっ!)

あれ以来、極力自分でチケットは持ち歩かずに
入る直前に貰うようにしてます。

たとえ一緒の席に入らずとも、持っといてもらう。
自分で持って行くのは完全拒否っていう、
持たされる身にとっちゃあ迷惑以上の何物でもないって話。(^^;;

が、時々自力で持って行かなければならない時があり
そんな日にゃあ、大変なストレスでございますよ~。
お友達の分まで持とうものなら、渡すまで1日ずっとお顔真っ青。(>_<)



さてー。

今日の広島ではとんでもないハプニングがあったようですが。

が、そんなハプニングも臨機応変に対処し、
『楽しかった~♪』に全部変えてしまえるKAT-TUNさんって
さすがだなぁ~、やっぱり凄いなぁ~って思います。
(そりゃあもう、裏では大変だったんだろうとお察しします)

会場との一体感、たまんなかっただったろうなぁ。

それに、昼間っから亀梨っさんの無自覚な下ネタ話もあったようで♪
こういうのは是非ともナマで体験したいもんです。
うっへっへっへっへ~♪

この目で見た~い!!!聞きた~い!!!ヾ(≧▽≦)ノ


【追記】
ミラクルが起きたお友達、おめでとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ




アタシは次はインテックスまでお預けですが、(長い!拷問!)
ここで不安なのが体力問題。

さすがに1日1公演しか入らないけども、
(相方の指摘がなければ2公演入ろうとしてたくせに・笑)
オールスタンディングで3日間って、
どんだけ消耗するものなのか想像もつかず。。。

しかも毎夜宴会、公演前もごはん付き。
つまり出っぱなし。騒ぎっぱなし。

えっと・・・もつんでしょうか?アタシ。(^^;;

1ヶ月を切ったので、何か体力作りしなきゃなぁ~と思いながらも
何をどうするかも思いつかず。
それに今更やって、どうにかなるもんなのか?とも。


うん。きっと大丈夫!
3日間はね♪








根拠は一切ございません。( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/30 21:25 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<プチハプニング | ホーム | ラムダッシュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |