スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチハプニング
2週連続で月曜は最悪の日だったので
結構怯えながら今日を過ごしてたんです。

結果、少々。

ついこの間、日傘の骨が壊れて直してもらい、
節約できた~♪エコに貢献した~♪イイ事した気分~♪
って気持ち良くなってたんですけども、
その直したての日傘がまた壊れてしまいました。

しかも、まさかの同じ場所!Σ( ̄口 ̄;)

これはもう、直してもまた同じことの繰り返しと判断するか、
それとももう1度直しに行くか、
はたまた「すぐ壊れたやんけー!」って文句言いに行くか、
迷うところでございます。

む~ん。


さてー。
今日はウチのふぅちゃんの6歳のお誕生日です。

ご主人はいないので、2人でケーキの代わりにりんごさんでお祝いです♪

プレゼントもりんご♪(笑)



仁さんは今頃どうしてるのかなぁ。

楽しくしてるかなぁ。

うまくいかない日もあるかもしれないけれど、
それも力に変えて、充実した日々を過ごしてるといいなぁ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/05/31 22:00 】

| その他 | コメント(0) |
<<どっちも早く | ホーム | 思い出は痛すぎて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
