【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
U.S.A
友&仁 U.S.A サイトで更新された新CMを見ました。

アホみたいに激リピ中。( ̄▽ ̄*)

こま切れで行ったり戻ったりして聴こえている新曲らしきものを
ちゃんと聴いてみたくて
『まとめて聴かさんかい!』と突っ込みを入れたくなりながらも
激リピ中♪( ̄▽ ̄*)

以前のも含めて、何度も見ている聴いているはずなのに
クリックする度に『はぁ~ん♪(´O`*)』ってなっちゃう。

もーね、日生でやったのはもちろんですけども、
ロスで披露するであろう新曲も含めて
CD化すると早く言ってーーー!!!

お願いします~!

   ↓

出せやーーー!!!

   ↓

出さんかコラーーーーー!!!



このように凶暴化する前に是非ともお願い申し上げます。m( _ _ )m






えっ?

『いつもそうやん』って?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/02 18:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<あえて | ホーム | N.M.P>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
