【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あえて
ども。
週も後半にさしかかると、
ちょっとずつハイテンションになってきました、とんとんです。

もちろん疲れからです。
まわりもわかってるので、『きたきた!始まった!』って
毎回面白がってくれてます。

なので、少々のオイタも免除♪

うん、今週は土曜日も出勤なので
結構いい壊れっぷりになるかと。( ̄▽ ̄*)


さてー。
相変わらずロス公演のCM激リピしておりますが。

仁さんはそろそろあちらのクルーの皆さんとの
リハを詰めていってらっしゃる頃なのかしらん?

やると決めたことには一切妥協を許さない仁さんですから
きっとこれでもかってくらい作りこんでいかれるんでしょうね。

アタシはあちらには行きません。
どちらかというと、行くべきではないと思っている方です。

あちらでの勝負、成功をというのなら、
完全なアウェイで闘うべきだと思うからです。

『可愛い子には旅をさせよ』精神です。

その上で、
アメリカでやってる!って実感と喜びを、最大限に味わせてあげたい。

なので、仁さんがどっかの雑誌で
日本のファンも観に来てくれたら嬉しいと語っていたのは
正直意外でした。

仁さん、ホントにそう思ってる?って。

ポツポツいたら嬉しいかもしれないけど、
ダーッ!っていっぱいいても大丈夫?って。

もちろんこれはアタシ一個人の考えです。
いろんな人たちがいて当り前だと思います。

行かれる方の詳細レポを楽しみにしつつ
(そこはチャッカリお願いし♪)
遠い遠いお空の下(でも同じ地球)から成功をお祈りしています。

仁さん、堂々のご帰還をお待ちしておりますよ。(^^)






とかなんとか言っちゃって、
お金も時間も余裕があったなら、
ピュ~ン!と迷いも無く行ってしまってたかもね~。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/03 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<バンバイアかめーと仁の声 | ホーム | U.S.A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
