スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バンバイアかめーと仁の声
オープニングこそ見れなかったけども、
亀梨っさんご出演の少クラ、この目でしかと見ました~♪

テレビをつけたら可愛い少年が映っていたので
Jr.のことを知ってそうな(と勝手に思ってる)お友達に
「この子誰?」と送った直後亀梨っさんがご登場、
ロスマイをご披露なさったので
返信メールに気付かないくらいがっついてしまい。(^^;;

しっかり反応がないのはそのせいだと察してもらってました。( ̄▽ ̄*)

よ~くわかってらっしゃる!ヾ(≧▽≦)ノ

アタシ的絶叫ポイントである馬乗りになって喘ぐところは
かなりの寄りで、後頭部が大映しになっていたことには

「違ーーーう!!!ここは引きや!引きーーー!!!」

と別の意味で叫んでおりましたが(笑)

ま、そんなことはおいといてもイイくらい
かなりウハウハなひとときを過ごさせていただきました。

にゃあーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

最後の上からのアングルなんて。
アゴあたりが絶品ーーーーー!!!!!(///∇//)

あのバンパイア亀さんが映像に残せたのはかなーり満足しております。
当分の間激リピしそうな予感でいっぱいです♪(≧▽≦)



最後の『星屑のスパンコール』しっかりKAT-TUNバージョンで聴こえてくる
っていう都合のいい便利なこの脳みそ。( ̄▽ ̄*)

KAT-TUNの声が、仁亀の声が、ハモリが気持ち良く響いてた~♪

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/04 22:24 】

| TV | コメント(0) |
<<ノラの運命 | ホーム | あえて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
