【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ地球にいるけど
早いもので、仁さんのLA公演まで2週間を切ったんですな。

なんやかんや言って、早いなぁ。

仁さん、毎日踊りまくりでしょうか?

カウントダウンに入ってくると
無駄にドキドキしてしまうわー。

体調にはもちろん気を配って欲しいけれど、
安全にもちゃんと気をつけてくださいましよー!

だって、ずっと前だけれど
『銃で脅されてお金取られた』って雑誌で語ってた覚えがあるもん!

『命があってよかったな・・・』ってメンバーに唖然とされてたけれど、
ホント!ホントだよーーーーー!!!!!(>_<)

ぷら~っと遊びに出・・・ないわけないか。

マジ、気をつけてー!!!
ってここからは何にも伝わらないけど。(^^;



**************


インテックスのチケットが届きました。

座席が無いので、良席(良場?)なのかどうなのか
サッパリわかりません。

ひとつわかっているのは、
見える見えないに関係なく、自分の体力に関係なく、
お友達たちと大騒ぎで踊りまくるってことー!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/06 12:41 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ひと段落 | ホーム | ノラの運命>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
