【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひと段落
今日は1日中忙しかったぁ。

携帯が。(笑)

鳴りっぱなしの打ちっぱなし。
充電し直したもん。(^^;

お約束の昼寝中も、(忙しいとか言いながら、これは欠かせないらしい)
子守唄のように鳴り響いてましたわ。

けどまぁ、これで落ち着きましたわ。
気持ちよく大阪へ皆様をお迎えできます~♪

LA公演を終えた仁さまのために
1席キープしておこうかと思いましたが。(←はっ!?)

いやいや、そんな事が可能ならば
自分のチケットだけじゃなくて、
全チケット買い占めて仁ちゃまと2人だけの世界で観る~♪

2人のためのコンサート?
なんか、そんなのTVの企画でたまに見るよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ




仁さんとアタシと・・・・( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




いかんいかん。
またイケナイ方向へ妄想がふくらんでしもーたがな。
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/06 21:49 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<求む | ホーム | 同じ地球にいるけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
