スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
求む
体調がおやっ?だったので、昼から出勤しました。

本当は休んでもいいかなって感じだったんですけど、
『どう?来れる?』と心配しているようでいて
半ば強制的な出勤要請電話が。(- -)

行ったら『無理したらアカンで』って、矛盾しとるがなー!


さてー。
早売りをすっかり忘れていたので
帰りに3誌をチェックしてきました。

・・・・・ホントだ。仁、いない。

そっかぁ、そうですか。

溜め取材(?)するなり、どっちかが行くなり来るなりして
なるべく毎月載せ続けてほしかったけど、無理ですかぁ。

せめて今月くらいまでは載るかなぁと思ってたけど、
そういや、先月が『行ってくる!』的な内容でしたもんね。

あぁ、表紙のゴクーンさんの笑顔がまぶしいっ!



てことは、これから仁さんの様子はどこからわかる訳で?

こりゃあもう、やっぱり
webでスタッフさんの日記を連載していただくしかないな。

て、仁さん本人に望んでないところが仁ファンらしいところ?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/07 23:22 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<なにしてる? | ホーム | ひと段落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
